LOGO市ブログ

国内最大のロゴデザイン作成サービス LOGO市ブログ

Takafumi Kobayashi

キャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • LOGO市Store
  • pickup
  • twitter
  • ホリエモン
  • 堀江貴文
  • 家入一真

ロゴデザイン作成・販売ショップ『LOGO市Store』が『5000円でロゴが買えるプラン』を開始しました。

ホリエモンこと堀江貴文氏と家入一真氏がトークイベントの中で、

 

 

「ロゴとかってネットで頼んだら5000円でやってくれる」

 

 

と発言したそうです。

 

それを知って、50万円でロゴデザインの依頼を受けていたデザイナー若野桂さんが激怒。さらに関係ない周りの人も激怒という流れにtwitter(@takapon_jp )で討論になっていました。

 

 

ということでラチがあかない状況になっていたので、ロゴデザインのプロフェッショナルとして参戦しました!

 

 

そしたら、95万人の堀江さんのフォロワーの方々にリツイートまでされて、エライことに!

 

 

 

 

 

 

ということで、5000円でロゴを作れるところは日本になかなかないようだったので…

 

 

 

 



「できました!5000円でロゴが買えるプラン!」

 

 

『5000円でロゴが買えるプラン』LOGO市ストア

http://logoichi-store.com/?mode=cate&cbid=1454198&csid=1

 

 

 

 

ロゴデザイン作成サービス『LOGO市』(ロゴ市)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LOGO市ブログカテゴリー

LOGO市コンテンツ