LOGO市ブログ

国内最大のロゴデザイン作成サービス LOGO市ブログ

Takafumi Kobayashi

その他

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • 101年ぶり
  • マー君
  • 世界記録更新
  • 伝説
  • 田中将大
  • 開幕20連勝

マー君 ついに101年前の世界記録更新!開幕20連勝!

楽天の田中将大投手ことマー君が101年ぶりに世界新記録更新しました!
なんと開幕から20連勝です。20勝0敗です。

 

 

田中将大ことマー君 生ける伝説となる

「日本プロ野球界で世界記録を更新する選手が現れるとは思いませんでしたね。20勝0敗って、もうパワプロの世界ですよ。パワプロ、パワプロ。強靭な精神力と努力・才能、そして忘れちゃいけないにがなんと言っても、奥さんの里田まいさんのおかげですね。今年の第3回・WBCの屈辱もここまで彼を大きくした要因に違いないです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴデザイン作成サービス『LOGO市』(ロゴ市)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LOGO市ブログカテゴリー

LOGO市コンテンツ