LOGO市ブログ

国内最大のロゴデザイン作成サービス LOGO市ブログ

Takafumi Kobayashi

インタビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • 小学校受験指導
  • 幼児教育
  • 幼稚園受験指導

「親切にご対応いただいて良いものが出来上がり感謝しています。」

東京都港区白金台にて幼稚園、小学校受験指導教室の運営をしている株式会社いきるちから様にインタビューしました。
子供たちが成長する上で必要な『いきるちから』をつけて欲しいという願いからこの力強い社名が付けられています。

 

 

 

 

株式会社いきるちから様インタビュー

 

「お世話になってます。とてもステキなところですね。今回、LOGO市をどこでお知りになったのですか?」

 

企業支援のサイトにLOGO市(ロゴイチ)さんが紹介されていて知りました。

 

「企業支援サイトですね。いくつか取り上げていただいている開業支援、起業支援、独立支援のサイトがあります。LOGO市を実際にご利用していただいていかがでしたか?」

 

担当者の方には親切にご対応いただいて良いものが出来上がり感謝しています。ロゴマーク完成後、名刺やショップカードなどもステキなデザインもロゴマークのデザインと統一されたデザインでご提案いただき、評判はとてもいいです。

 

「とてもすばらしい事業だと思うのですが、なぜこのような事業を始めようと思ったんですか?」

 

幼稚園・小学校受験をお考えのご家庭のお手伝いがしたいと思ったのがきっかけです。お受験用の勉強を教える塾は数多く存在しますが、ここに集まる全ての人は、『お互いに高め合い』『尊敬しあい』目の前の目標も、その先の将来的な大きな夢の実現にも、『全力で向かう』 為の良い環境を提供したいとの思いからこの場所で開業することになりました。

■ホームページ:http://ikirutikara.co.jp
■Facebookページ:https://facebook.com/ikirutikara

 

 

 

 

「最後に今後のビジョンを聞かせてください。」

 

”Nobless oblige”=高貴な者の務めを体現出来る人物の育成をもっとうに掲げ、両親と子供双方にとって質の高いサービスを提供していきたいです。

 

 

「たくさんの子どもたちが、幸せな今と未来を過ごせるように…」

困難に立ち向かい乗り越える力。考える力や集中力などの、これから生きていくために必要な力を身につけ、お互い切磋琢磨しながらも認め合える、紳士淑女の礎となる精神を築き上げていただきたいとのことです。すばらしい教育環境ですね。

 

 

 

 

 

 

ロゴデザイン作成サービス『LOGO市』(ロゴ市)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LOGO市ブログカテゴリー

LOGO市コンテンツ